カメラマン活動スタート

昨日今年初の撮影してきました!!!!

寒さゆえに1.2月は撮影ができないだめな私ですがスランプ脱出できました。

 

いやー絶好調ですね。自画自賛ですね。

 

今回も私の作品には欠かせないむりょたん!!!!!

 

ランジェリーとビキニ様での撮影でした。

本当に寒いのにありがとう!!!

 

え。。。やばくね??

 

おそろしくかわいくね??

 

こちらの作品はアビエタージュ様で展示させていただきます。

 

まだまだかわいいのがたくさんあるので今からもう・・・

 

写真集もまた発売しますのでよろしくね♪

 

 

少女退行は予定数完売しました!!!!!

ありがとうございました!!!

 

 

今年もたくさんむりょたん撮りたいなぁ!!!