あけましておめでとうございます。

皆さま、あけましておめでとうございます。

 

昨年は大変お世話になりました!!!!!!!!

いやー去年は撮りまくりでしたよね!!

 

年末にテスト撮りとして、あゆみたんを撮ってきましたよーーー。

 

セクシーでしょう。

3月も楽しみだなぁ。

 

 

そしてまたまたありましたねぇぇぇぇ

 

個展場所連絡なし→遠回しのお断り

 

的な事態になりそうですwww

 

 

アマチュアな生意気な私、これ何回目かな^^

 

まだ二回目なんだけど^^

少女退行そんなだめ??

個人的にかなりテーマしぼっているんだけども…!!

 

みんなうまくいっているのにどれだけ私^^

 

なわけでもう少女退行の展示場所再び探しますね・・・!!

 

 

あとモデルさん希望のドタキャンも多いのでいったん募集はやめるつもりですがツイッタ―中毒な私、ふぉろわーさんにひたすら依頼をする予定です…!!

 

交流ある方限定で今年はとっていこうとおもいます。

 

たしかにさーモデルさんも嫌だと思うのよ。

その場はとってもらってもいいかもーーしかし撮影日近づくと面倒だなーどうせこいつ無名だしwさむいしwってなってしまうのかもしれません。

 

しかし働くOLのわたし、スルーできないんですよ。

土日しか撮れないから。

 

ドタキャンほどこまることはないのでそうさせていただきお互いらくな関係で撮影していきたいとおもいます。

 

 

アビエタージュ様の展示は確定しておりますのでご安心ください…!!!