生きているドール

本日まだ夏・・・くらいからご依頼をさせていただきました、生きているドールあいすちゃんの撮影をしてきました。

 

みてください・・・

 

めっちゃかわいいでしょう??

 

青薔薇ドレスに青薔薇ヘアアクセ。

あいすちゃんのために存在していたんじゃないの?!ってくらいお似合いでした。

ってヘアアクセは不器用代表の私が針なしで作成したものなのであれなのですが…これかわいいんだよ…。

チョーカーにしたらめっちゃ可愛いと思うの…。

またどこかで使用しましょう。

 

そして指にあゆみさんのリングが…♪

やっぱり撮影にぴったり♪

 

本当に勇気を出してご依頼してよかった…。

あいすちゃんは、私のモデルの中で一番若いです。

なのにしっかりしてて…!!!

あらさーしっかりしなきゃだわ!!

 

あいすちゃんありがとうございました♪

またよろしくお願いいたします。