aymさんとコラボします!!

ツイッタ―で出会ったデザイナーのあゆみさんとコラボ展示することになりました。

うまくいけば、来年の春ころに新宿のコルセット屋さんで展示する予定です。

そのための作品イメージを月末までにまとめなければならず、本日旦那さんの協力のもと決行しました…。

 

いやー…モデル用意できないしセルフの三脚で撮る時間もないし、なんといっても信頼しているので旦那さんに撮ってもらったよぉ…。今回も非常にアナログな撮影方法をしました!!!

はずかしいので内緒ですw

理科の実験の記憶とか勘を頼りに設定するのがたのしいw

 

あゆみさんとはmtgかねて大人な場所でお茶したりしましたが超おもしろいの!!そして乙女でなんといっても私好みのドール顔!!!

 

しかも来月かさ来月、デザイナーさんをモデルのコラボ作品撮るのですが、ちひろたん、はじめてヌード撮ります!!!!!

めっちゃエロいの撮りますので来年もどうぞよろしくお願いいたします!!!!

来年のテーマはえろなので!!ええエロいです!!

※我が家のエロレベルはキスシーンから該当するのです。

 

そして、個展二月なんとか場所おさえられそうですー!!!

オーナー様が出張なので明日改めてメールをお送りし説明を聞きに行くつもりです。今回パーティするので人を呼ばなければなりません・・・絶対行きますという方ぜひメッセージ頂けたらと思います。

たぶん一人2000円のソフトドリンク飲み放題の会費制になるとおもうのですが来てくれる人いますように…!!!母親はどうせあんたに人は集まらないだろうから言ってあげるわといってくれたのでw心強いですwwうちのマザーはけして私を調子に乗らせないのでめっちゃためになってます。笑

来年はめっちゃがんばるので!!

たのしみ♪