ずっと撮りたかったテーマ

幸福ノイロォゼの作品撮りスタートです。

モデル毎度おなじみ千尋たん大好きむりょーちゃん!!

カップルでとりたいと伝えたら彼氏OKでたので今回モデル依頼かけましてん(^-^)

 

ずーーーっととりたかったの。男女!!らぶらぶな!!

 

 

恋人同士をとりたかった、のです。

 

恋人同士ってすごくロマンがあって大好き。

恋に落ちるとかすごく感動じゃない?

沢山人いるのにさ。

運命だよね!!!

 

本物のカップルだから近距離に自然にちかづいてもらえたりできるし

仲いいの見ると幸せになるし・・・

恋する女の子めっちゃかわいいし・・・

 

 

ってまぁ可愛いこと書いてみたんですが、

 

とにかく

 

いちゃいちゃしている姿を撮りたかった!!!!

 

もう萌える!!

たのしい!!!

 

ふぅ(^-^)

 

 

かわいいよね、女の子のチュー顔。

だいすき!ぇ

 

変態的かもしれません・・・。

 

私、少女マンガが大好きでして。

身長差で背伸びちゅーとか、恋人つなぎとかちょーーーーー憧れて生きてきたのでリアルでそれ見えるってすばらしいよね!!!

というより私がね、世界一大好きな男の人と結婚するのでね、ラブラブなハートとびまくりな展示をしたかったのですが・・・それは他のカメラマンにまかせましょうや(^-^)

カップルのさわやかなのは私撮れないのでね。

さわやかな作品とか一枚もないのがあれなんだけど(^-^)

 

撮影でつかっているアイテムはかなり中二です(^-^)

 

うん、春頃、中二くさい展示します(^-^)

 

ただの幸せそうなカップル写真展ではなく毒っぽさいれまくるので楽しみにしていてね(*^_^*)