撮影してきぽよ。

今日は、ネコチン中毒で知り合った女の子の撮影をしてきました。

すごくかわいかったー。

写真をすごい気に入っていただけてうれしかった。

 

モデルさんが喜んでくれるのは幸せ。

 

千尋ならぜったいかわいくとってくれる!!とられたい!!と思っていただけるようなカメラマンになりたいです。

しかし今日のかわいい女の子はとおってきた道が似ていてたのしかった。笑

 

写真ピックしているとき学生時代聴いていた曲を聴きながらにやにやしてました。

 

 

ホムペのトップ写真が昔の写真の使いまわしなので、急きょ家帰ってひろさんにトップページの写真撮ってもらいました。

 

ありがとうございますー!!

三脚なしで撮れるので本当たすかってます。三脚撮影も好きなんだけどね。

 

 

しかし一度好きになった音楽って嫌いになれないね。

 

某名古屋バンドの音楽を久しぶり聞いたけど楽しい思い出がめっちゃあふれてきたー。