撮影撮影

今月は撮影が4本はいってます。わーいわーい!!

カフェでの出会いをきっかけにめちゃんこかわいい子撮るよ!!

 

もうお姫様になってもらうよ!!

 

そして男子もとるよー!!

撮影できるのうれしいよぉぉぉぉぉ。

 

そして千尋さん…。

また懲りずに被写体やるよぉぉぉぉぉぉぉ。

 

外ロケ募集の反応がよくなかったので旦那にカメラマン頼んで某所で撮影いってきますなの(*`ω´)

 

ずっとしたかったことなので…26歳ラストの記念にいってくるよぉぉぉ。

 

 

たしかに街中でとられるのはずかしいよね。。。

 

私はウィッグとつけまつげつけると態度がでかくなるからか平気なんですが…。

 

 

モデルさん募集引き続きしておりますので「へるぷみー」見てやってくださいね。

 

今月から二つの個展作品を並行してとっていきます。

 

たのしみだなぁぁぁぁぁ。

 

 

週末いってくるのでまた様子ちらっと書かせていただきます。

 

これアクセス解析とかなくてよくわからないのですが…

 

ブログってヤプの読んでくれている方いるのかなぁぁ。