ありがとうございました。

こんばんは。

 

昨日、個展が終わりました。

個展の作品そろって展示物を確定してすぐに次の作品作りに頭がいってます。

 

とりたいものがつきないの!!

 

って感じです。

 

期間中、きてくださったお友達、ついったーやお店のホムペから知ってきてくれた方…本当に本当にありがとうございました。

写真集完売したそうです。

本当に驚きました。

持ち帰ってくれた方、本当にありがとうございます。

うれしかったです。

再販してくださいの声本当にうれしかったので早速とりかかってます。

できあがったらお店においていただくようにするので気に入ってくれたらうれしいなぁ。

 

買ってくれた方、本当にありがとうございます!!!

 

私は幸せです。

すっごく素敵な時間を過ごせて、個展を定期的にやっていきたいのと、写真を撮りつづけていきたいです。

 

私は写真を撮るのがだいすきというより、モデルの子が展示会場にきて「これ私?!」と驚く顔、写真をみてかわいいといってくれるお客様がだいすきなのかもしれません。

もちろん撮りたいイメージは毎日通勤電車でわいているのですが、モデルの子に着せたいお洋服、したい化粧・・・モデルの子に引き算メイクでなくプラスしていくのが…ごてごてなんだけどそれがすき。笑

私がおもうかわいいが見てくれる人にかわいいとおもってくれたらうれしい。

かわいいの共有とかたのしいですよね。

 

好きなお洋服や音楽は増えていくかもしれないけど根本的にすきなものは変わらない気がします。

 

かわいい女の子を撮れるカメラ・・・やめられない!!

 

 

これからもたくさん写真撮って個展していくので、私の作品に興味持ってくれたらぜひ見に来てください!!!

 

よろしくお願いいたします。

 

写真集について、モデルについてはぜひメッセージからお待ちしております。