始まりました。

独身ラスト個展・ネコチン中毒はじまりました。

 

きてくれているのかなぁ、みてくれるのかなぁ

 

これが個展の楽しみです。

 

気に入ってくれる人がひとりでも増えたらいいなぁとおもいます。

 

昨日お店の人がささっと飾りつけてくれて私あまり展示準備した感がないという二年前から進歩なしなのですが…

そういった見せる技術つけないとなぁとおもいます。

 

二年前とかわらず親切にしていただき本当にお店の人には感謝しております。

 

 

私は本日14時すぎから19時ごろ

9/1オープンから

9/2クローズ間近

 

に行く予定でして、ただ知り合いや会いたいといってくださる方がいるときはなるべく長時間お店にいれたらとおもいます。

 

気に入ってくれた方、モデルやってみたいなと思ってくれた方、ご連絡いつでもお待ちしております!!!

 

涼しくなったら一気に撮影モードにはいります。

来年、二人展と個展が今の時点で3個予定いれているので暇なしでいこうとおもいます!

 

今回は近くに良いモデルがいたので久しぶりに男性もとりますよぅ。

 

ポストカードなのですがナース写真ためしに混ぜました。笑

 

気に入っていただけたら連れて帰ってあげてください。