これからの生き方ついて真剣に考えてみた

皆さま、おひさしぶりです。

見ていただいているかた いるのでしょうか??

 

 

DM配布がほぼ終わりました☆

舞綾ちゃんに協力していただきました☆

 

Acryl-BONES様

 

舞綾ちゃんの母校

 

 

にておいてくださったそうです><。

ありがとうございます!!!

 

 

あれだけ気合を入れて入社した会社なんですが・・・

 

業務内容・勤務先が変り昨日退職し、また来週からぷーたろーです(^-^)

 

なんかねwもう本当にねw派遣入社だったので正社員切り替え前が良かったんです。

 

自分どうしていきたいんだろうと考えて中野の占い師さんに会いに行きました(*^_^*)

二年前いって結婚することを見抜いた方で占いにはあまり興味ない私ですがそのお姉さんだけは信頼してます。

 

聞いたら喝いれられたよね・・・。

私会社になぜはいりたいか定まってなかったのね。

お金のため罪悪感のためだけに職選びしてました。

 

会社勤めって誰かのためにがないと長続きはできないんですって。

うん、私自分のためばかりだったね。

確かに先輩のために仕事していた時仕事良いなと思ったけど、今回の会社貢献しようとする気が不思議とわかなかったなぁ。

 

ただ組織が苦手な私はやはり個人活動が良いそうです。

写真を趣味でとめているから進まないんだと教えてもらいました。

もう写真をビジネスにもっていくにはどうすればいいのか真剣に考えなさいと教えてもらいました。

私は自分一番だけど人が喜んでくれること、ありがとうの言葉をもらえる仕事が大好きです。

写真館やウェディングブーケの仕事を進めてもらいました。

もしくはフリーカメラマン。

 

私自信がなかったけど自分なりの方法でいいのだとわかったららくになったー。

 

 

人に頼ることがヘタだともいわれました。

一人で生きていける!そうでなきゃ!という気持ちがあったのかもしれません。

 

他にもおめでたい予言をしてもらったけどそれはどうかなぁ。。。笑

 

 

 

そんなわけでこの個展にかけてます。

 

これがビジネスとしての一歩になるように頑張ります!!