gw

こんにちは☆

 

今年はちゃんとしたGWを過ごせました。

 

やはり次回働くとしたらカレンダーどおりがいいなぁと思います。笑

 

 

 

1、2.3は実家に帰り、マザーと話して過ごし、4はブライダルフェアにいき、5.6は秩父旅行でした。

相方さんが愛知の人なので埼玉にいったことがないそうで…。

私は小さいころからの遠足でよくいっていたのですが、久しぶりにいってもあまり変わらないものですね(*`ω´)

駅とかあまり変わってなくてうれしかったです。

 

でも昔は味噌ポテトなんてなかったなぁ…。

すごくおいしくて、二回食べました(*`ω´)むしゃむしゃ

 

秩父とか日帰りでいくところとおもっていたのですが泊まるのもいいですね!

とっても楽しい旅行でした(*`ω´)

 

今日から展示と就活となんちゃらでばたばたですが頑張ります☆