「刈ー」

あえての刈ーw

 

メリーはろむっていたブロガ-さんの記事をみて興味を持ちました。

 

高校時代、クラスに苦手なメリー好きなバンギャルちゃんがいて心の狭い私はメリーを聞かないようにしていました。

本当に苦手だったのです…w

 

それから大学生になり某かぼちゃバンドにはまり名古屋までついていくはまりようだったのですが解散…。

いかなきゃいいのに、もうライブない生活なんて耐えられない!!となり高校時代の親友に無料ライブに連れていってもらってからどっぷりはまりました。

ろむっていたブロガ-さんとも仲良くしてもらって大阪・名古屋・他公演におっかけてましたね!

 

一番楽しかったのは社会人二年目の大阪遠征!黒ひつじ!

はじめてアンバランスキネマを聞いたときかな?

もーーーたのしすぎました。

 

なぜビジュアル系のライブに通うようになったのかとおもうと、ライブ好きにはたまらないくらいくらい年間にたくさんライブしてくれるし、あの現実世界を忘れられる瞬間!!

 

ビジュアル系にはまる前はロックがすきで、エアロスミスとかいってたんですけど年一回あればいいってかんじじゃないですか…。

そしてチケット代が安い!!

これも嬉しいところですよね。稲葉さん最近一万超えですからね。

 

最近は本当におとなしくなり後ろで見るようになりましたが本当にバンドって良いよね。

 

相方さんが「男のファンがいたほうがうれしいよね」といってたので男性ファン増えると良いな。

どうも化粧した男性バンドって女の子が惹かれやすいけど男性ファンも増えたらもっと人気出て大きなところでライブできるもんね!!

メリーが武道館きまったら私はこってこてロリータで行くと決めているのでがんばっていただきたい(*^_^*)

 

今回はリクエスト曲をしてくれて父親の介護の時にきいていた曲をたくさんしてくれてすっごく嬉しかった。

楽しかったなぁ。

 

これからも応援します♪