4月30日

がんだむたん。
がんだむたん。

30日はお台場までガンダムとメリーのライブを見に行きました。

 

コーデはディアマンテの小悪魔ワンピとシャンパンバレッタ、お嫁カーデ、ブロンドールの香水瓶タイツでした(*^_^*)

 

黒ボブウィッグをかぶっていったよ。

 

ウィッグとつけまつげが大好きなんですが、この日つけていたまつ毛が学生時代愛用していたんですが・・・まぁ似合わなくなりました…。

 

もうさよならですね。

 

最近はまつえくっぽいデザインのがしっくりきます。

 

ライブの感想は別記事でかきますが、もー楽しすぎ。

メリー本当にすきです。

ビジュアル系は友達の影響で高校から聞き始めましたがこのくらい長く聞けているのはメリ―かもしれません。

他にも好きな人たち、いたんですが解散しちゃって。

ビジュアル系は完全に服装からひかれました。

ロリータが大好きで、お化粧した男性も可愛いと思い始めたのから始まりましたね・・・。 

はじめはガクトとラファエルとかかなぁ。

ラファエルは華月くんの世界にどっぷりでしたね・・・。

天使モチーフがすきなのは完璧にラファエルの影響です。

 

ライブにはいつもおしゃれしていくのも楽しみの一つです。

昔は月に何回とかいっていたんですがこれからは数カ月に一回のペースになりそうです。

その際は私なりにおしゃれしていくのでまたコーデ写真載せさせていただきます♪

 

次回は夏にゆきちゃんのライブに行きます!!!

だーさんがチケットを購入してくれたんです><ありがとう!!

キュートのビスケットプリントのワンピをオクや古着で探してこてこてに行きたいです・・・。

 

女性アーティストはゆきちゃん、きゃりーちゃん、あむろちゃんは聞くかなぁ…。

小室ファミリーがすきです…。

 

本当に一番好きなのはB’z…。

もう13年目です…ファンクラブ。

かなり年季はいっているのです(*^_^*)