好きなもの。

今日はブライダルフェアにいってきましたぁぁぁぁぁ(*`ω´)

 

(来年とうとう嫁入りです!)

 

いい天気でしたねぇ!

式をあげている方たち本当にいい天気に恵まれていてよかったです(*`ω´)おめでとう!

 

今日のところにしろ…結構自由にできるみたいで準備が楽しそうです♪

きっと忙しさに発狂する日もくるのですが・・・。

 

テーマとしてはマカロンカラーにしたいのです・・・!

らでゅれ的な・・・!!

 

ミントグリーン・サックス・ピンクなどパステルな甘い甘い感じにしたいのです(*`ω´)

 

甘ーーーーーーいかんじ!!!

 

ドレスはジルスチュアートを着たいのでありますが。

今日のところは取り扱いがなく…!!!ごーーーん!!!

 

白いのとカラードレスのに2着の予定ですがピンクにしようかサックスにしようか…!!

 

悩みますねぇ(*`ω´)

 

それよりいろいろフェアまわってささっと日取りを決めるところからなんですが、旦那様には悪いですがしたいイメージはがちで決めちゃってます(*`ω´)きゃきゃ