二日目。

今日はめちゃくちゃ暑かったですねぇ。

日傘をさして歩きました。

しかし人ごみ命な原宿では傘は邪魔でありましたので途中あきらめました。

 

以前から靴がほしくてほしくてお買いものしてきました。。

 

はにーみーはにーさんで写真の靴を!!

 

 

ぺたんこ靴をさがしていたのですがなかなかいいのなくて><

さすがはにーさんです!!

 

はにーさんのコンセプトがすごくすきなのでこれからきていきたいなぁ。。。

 

ミルクの服が似合わなくなってきてケイティを着ていたのですがすこし大人でぎゃるい感じをきてみたくなったのでこれから、はにーさんチェックですね・・・。

 

いやーー店員さんがかわいすぎて癒されました・・・!!

 

明日さっそくこれでおでかけしてきます♪