はじめてみました☆

はじめまして。

 

あらさー千尋です。

 

写真を撮ってます。

わくわくすることをしたいです。

 

※わくわく=作品展でありアートイベント となっております。

 

 

こちらのページ作成を頑張ってみたいと思います。

 

一時ホムペがあったのですが・・・とてもあれで管理できず消してしまったのです…。

名刺にアドレスがかけないのはちょっと悲しいのでこちらのページを利用していけたらいいなぁと思っております。

 

今日は亡き父親の誕生日でして、私に写真を撮り続けさせてくれる存在でもあります。

そしてうっかり会社を辞めてしまったので写真への時間がとれるのがすこしわくわく…☆

 

本当にい会社中心でとくにこの一年あれでしたもの・・・。

 

 

ホムペ作成が本当に知識ゼロのため至らないことが多々あるかとおもいますが、

日々慣れていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

今年はとにかく個展成功させること!!

 

成功というより満足できるものが出来るように頑張ることがまず目標です。

 

 

暖かくなったしわくわく頑張って生きますです!!

 

常に必死!!

 

いつ死ぬかわからないからね!!

 

 

ではまた書きます♪